月額制と回数制ってどっちがお得なの?



 シースリーには月額制と回数制コースの二種類がありますがそれぞれに特徴があり向いている人、向かない人がいますから注意が必要です。

月額コースと回数コース、どっちがおすすめ?

  1. 口コミで評判のシースリー
  2. 月額制はこんな人におすすめ!
  3. 回数制はこんな人におすすめ!
  4. 初めての方は月額がおすすめ

口コミで評判のシースリー

 脱毛人気が高まり現在では実に数多くの脱毛サロンが存在します。エリアを絞って営業しているような地域密着型のお店もあれば日本各地に店舗を展開するような規模の大きなお店もあり多種多様なお店があります。シースリーも全国に店舗を展開するチェーン形式の脱毛サロンとして知られていますし、女性から多大な人気を獲得しています。
 シースリーは脱毛品質保証という独自の保証システムを採用していることや、最先端のマシンを導入していることも人気を後押ししています。そんなシースリーには月額コースと回数制コースの二種類が用意されているのですが、月額制コースと回数コース、いったいどちらがおすすめなのでしょうか。それぞれのプランに違いがありますし、向いている人、向いていない人がいるため注意しなくてはなりません。

月額制はこんな人におすすめ!

 月額制というのは読んで字のごとく料金を毎月支払うようなスタイルです。一般的な脱毛サロンやクリニックだと契約時や初回施術時にプラン総額分をまとめて支払うことになることが多いですし、クレジットカードやローンで払うようなこともあります。最初にある程度まとまったお金が必要だったりローンを組まないといけないということで一歩引いていた方が多いと思いますが、シースリーなら月払いが可能になります。
 月額プランは、脱毛にかかる月々の料金を抑えたい。一度にまとまったお金の用意ができないという方におすすめです。月々にムリのない出費で効果的な脱毛が可能となりますし、まとまったお金も必要ありません。できるだけ費用を抑えて脱毛をしたいと考えている方には月額制がおすすめです。また、脱毛品質保証が使えるのもこちらの制度だけとなりますから注意しましょう。

回数制はこんな人におすすめ!

 シースリーの回数制では二ヶ月に一度のペースで通うことが可能になります。そこまでハイペースで通えるわけではありませんから施術完了までにある程度の期間も必要となってくるでしょう。回数制のプランがおすすめの方というのは、すでにほかのサロンやクリニックで脱毛の施術を受けたことがある人です。ある程度の効果が実感できている方、他店で途中まで施術を済ませているような方だとこちらのプランが良いかもしれません。
 また、毛が薄くそこまでたくさん施術しなくても多分大丈夫という方にも回数制が良いのではないでしょうか。今までほかのクリニックやサロンで施術を受けていたものの、サービスの品質などが悪くシースリーに移ってきたという方もおられるでしょう。そのような方だと、脱毛回数も少なくて済みため、回数制の方が安く済むでしょう。

初めての方は月額がおすすめ

 シースリーのそれぞれのプランについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。選ぶプランによって施術が完了する期間なども変わってきますから注意が必要です。脱毛に初めてチャレンジするという方だと効果が現れるまでにはそれなりの頻度で施術を受けなくてはなりませんから、このような方の場合は月払い制度がおススメです。たっぷりと施術を受けることができますから、満足いく結果になるまで施術を続けることができるでしょう。
 そこまで回数は必要ないという方はもう回数制がおススメです。それぞれに違いがありますし、メリットとデメリットがありますから自分の状況などもしっかりと把握したうえで判断するようにしてください。また、すでにお伝えしたように脱毛品質保証が適用されるのは月額制のプランだけとなりますからそこも忘れないようにしましょう。